忍者ブログ
Dark Snowのメンバー、愛羅・蒼羽志騎・時雨晃・玉葉による共有日記。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
新着コメント
[05/05 玉葉]
[04/14 玉葉]
[04/13 蒼羽]
[03/25 玉葉]
[03/24 しぐれ]
メンバー紹介
蒼羽志騎

愛羅

時雨晃

玉葉
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ!!
参加証!!

E5でした!!

…また真ん中…

真ん中ってあまり好きじゃないんですよね。
今回はど真ん中だよ。。。
そして、蒼羽サマともやはりカナリ離れてます。。。
でも、でもでも、遊びに行くからねー!!!
PR
こんにちは。蒼羽です!



今日、サークル参加証が届きましたぁ!(パチパチ)

スペースはA-9ですっ!因みにはしっこです(´∨`)やった!


でも今月は仕事が忙しくてイベント準備全く進めてません(((・・;)

グッズだって描き直しばかりでまだ下書き二枚…(あ・れ?)


愛羅さんが日記で皆があげていないと言う事で私頑張ります!
つまんない事とかぽちぽち打っちゃいます!(うざい)

…皆と遊びたいよー(じたばた)

蒼羽の近況報告でしたっ


因みに画像は没ったサンホラ双子ちゃんの片割れ



ただいま、夜中なのに起きてる愛羅です。
本来なら怒られてます。
寝てます。
だって、仕事が始まるのが早いし。。
朝5時起きですよ??
ちょい眠い。
だけど、明日はお休みなので、少しだけ遅くまで起きているということだったり。。。

さてさて、この頃メンバーの三人があまり日記を上げていないので、ちょいと寂しい愛羅です。
やっぱり私って、かなりの暇人?

タイトルのこと。
無料配布の6のときにちょこっと書いてたんだけど、7の小説をギアスにします。
(とあるモノを見ながらちょっとだけお勉強?→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5080092)
ただ、内容がちょいと違うものになりそうなんだけど。
前のもいつか書きたいな。。。
最終回後な話なんだけど、最初のはスザクが最悪な終わり方をするはずだったの。
(愛羅はスザクが嫌いです。)
だけど、なんか、、、普通?になった気がする。
暗いお話だけどね。
まあ、イベント後にでもアップするので、よければ読んでみてくださいvv

あ、玉葉サマのリクで最終回後の書いてたんだけど、ルル生存が達成できてなかったので、それはまた
今度で。。。
ではでは。
おやすみなさいzzzZZZ
今日、パソコンでいろんな動画見てたんですが、その中で、ずっと見たかった聖戦のイベリアのライブ
が見れましたvv

http://jp.youtube.com/watch?v=Cox5DnF9694&feature=related
これが、争いの系譜です。
そのページのどこかに次の曲もあると思います。

そして、moiraの『冥王』のPV
you tube↓
http://jp.youtube.com/watch?v=emCnFfOtobo
にこにこ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4629736

さらに、【恋人を射ち堕とした日】の手書きPVも発見!!
こちらがにこにこ動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4334289
こちらがyou tube↓
http://jp.youtube.com/watch?v=L-EcGzew5ww&feature=related
もう、めちゃ泣きします!!
ライブのは歌詞が微妙に増えてたし!!

http://jp.youtube.com/watch?v=KSyPAJ8M7wA&feature=related

全ていいのですが、特に見てほしいのは恋人~の手書きPVです。
イラストも可愛いし、泣けるし、、、
最高でした。
あ、そいえば、冥王の曲でギアスの画像のもあったんだけど、それも結構よかったな。
泣きかけ。
moiraのエレウって、ルルにちょっと似てるんだもの。
あと、ポップンのエピックの男の子にも似てる。。。

と、ここまで書きましたが、一番言いたかったのはそんなことじゃなく??
実は、この恋人~のPVを見て、再熱!!
天使の彫像でなくて、こちらの方の小説を書きたくなってしまったのです。
もともと書きかけだし。
ってなわけで、新刊が完成するのかも怪しいですが、本当に何を書くつもりなのかも怪しくなってきた
愛羅なのですた。。。
お久しぶりですこんばんは。皆イベレポ書いていたのにニヤニヤしながら見ていただけの蒼羽です(…)


この間、時雨さんから日記に画像を載せれると教えて頂いたのでカリカリと描いてパシャリと撮ってみました!楽しいですっ

展示用と投票用にイラストを描き描きしたいのですが何故か漫画が先に出来上がってしまいました…(謎だ)
なので出さない予定だったのに今月、またコピ本が出来そうです。

でも今回は黒曜本になりそうです。
なのに骸しゃんはあまり…ちょっぴりしか出てきません。(何コマか)
あと犬くんを乙女化させすぎたorz


ラミカも作りたい!作ってみたい形があったんです(大した形ではない)

えー…忘れてたけどポストカードも。


愛羅さんが書かれていたサンホラの小説も了承を得たので漫画にしたいなぁ

すんごく良かったんです!No,6無料配布本!
是非読んでみてくださいっ


うーん。遅くなったけどイベレポでも…?


イベント、すっごく楽しかったですっ!
愛羅さん・玉葉さんとは離れてしまって寂しかったけど時雨さんが遊びに…いや手伝いに?(無理矢理?)来てくれたので淋しさは半減しましたが…(あうあう)

仲良くしていただいているはやしさんを見つけ興奮しながら走ってスペまで…すみませんでしたな感じでした(落ち着きなさい)

お菓子とか頂いたりして…感動でしたっ!次こそ何か渡したい!(本ー!)←いらないから

後以前お隣になられた方に挨拶とかしに行ってバタバタしてました(時雨ごめんなさいでしたっ/殴)

挨拶しに行ったのに貰ってきちゃったり…雲雀さーん!!(保管・保管!)


イベントが終わって次の日に大阪へ。バタバタしましたぁ(´∨`)

買い物、これでもかっ!ってくらい買いまくりました!地元の戦利品と合わせたらヤバイくらいホクホクに!(ハァハァ)

帰ってきて良く思い出したら今月もイベント…楽しみなのと新作……ちょっぴり涙が出そうでした(´∨`)

今月には投票用と展示用も仕上げたい!
頑張りますよー時雨さぁーん!


…(汗)もしかしてまた長…く?(゜ロ゜;ガタブル

でっでは!蒼羽でしたぁー!



≪ Back   Next ≫

[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]

Copyright c 月夜の団欒。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]