月夜の団欒
Dark Snowのメンバー、愛羅・蒼羽志騎・時雨晃・玉葉による共有日記。
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最新記事
うわぁ
(04/22)
ちょ、、、
(04/11)
ちょ、、、
(04/11)
ツイッター始めました。
(03/24)
(no subject)
(03/24)
新着コメント
無題
[05/05 玉葉]
無題
[04/14 玉葉]
無題
[04/13 蒼羽]
無題
[03/25 玉葉]
無題
[03/24 しぐれ]
カテゴリー
未選択 ( 146 )
新作情報 ( 39 )
合同 ( 23 )
日記 ( 87 )
更新 ( 28 )
イベント ( 35 )
イラスト ( 8 )
SH 少女病 他アーティスト ( 15 )
テイルズ 他ゲーム ( 6 )
ギアス ガンダム 他アニメ ( 10 )
オリジナル ( 2 )
ボーカロイド ( 9 )
ヘタリア ( 2 )
小説 ( 4 )
リンク
闇雪-Drak Snow-
愛羅の個人サイト
時雨晃の個人サイト
メンバー紹介
蒼羽志騎
愛羅
時雨晃
玉葉
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[PR]
2026/03/26 [Thu] 13:43:13
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はやっぱり無理でした。
2008/09/28 [Sun] 12:54:41
昨日、4人で話してた時。
「今日、ちょっとはアップする」
と言ってました。
日記でも、展示でも。
ですが、無理でした。
今、なんとか愛羅展の基盤ができました。
いくつか時雨に(呼び捨てにドキドキしつつ)分かんないトコとか聞いてからアップします!!
愛羅は簡単なことしかできないので、凝ったページはできません。
なので期待せずに来てやってください。。。
サイトの方もやっとアップできるようになりました。
だけど前の分がまだアップできない状態だったり。。。
ホント、気長に待っててくださいっっ
PR
更新
Trackback()
Comment(0)
新たに追加だ~~
2008/09/25 [Thu] 18:19:02
(・∀・∩)あい玉葉でしえっとなんか気付けばイベント間近かO(><;)(;><)O
今はラクス×ミーヤを2枚今現在下書きを書き終えておりますm(_ _)m
後はペン入れとぬるだけ
そして新たに書こうとしてるが前もいったように皇帝ルルとスザクなんだけどいままでとちがって書きにくいです○| ̄|_ナナニーは第24話のエンディング前で開眼したので新たに開眼したナナニーを書きまつ
そしてノクスマタン
間に合うかわからんけど頑張って書きます
お楽しみに( ´艸`)
新作情報
Trackback()
Comment(1)
×便箋×
2008/09/24 [Wed] 01:53:53
こんばんは。蒼羽です
今日(昨日?)初めてメンバ時雨からリクエストが入っている事に気付きました。マヌケです。
時雨からリクを貰って何故か色々イラスト案が浮かんで今便箋と云う名のグッズが新作に入りそうです。
ってか現時点で下書きは終わりました(笑)
久しぶり(?)の便箋。
楽しかった!
種類は今の所全3種。(予定)
描いたのはハイパー綱・雲雀・骸です。
リクエストがあれば他のキャラも…?
ただ他のキャラが浮かばなかっただけです。はい。
今回は一人での参加なので机の上がいっぱい空いてるよ?的な感じですのでスカスカを避けるべく色々悩んでおります(´∨`)
メンバ(愛羅・玉葉)は二人での参加で特に愛羅がいっぱい冊子を出しているので二人のサークルは心配ないと思う。うん。(いいなぁ)
暇人で何故か良く夜中に日記を更新したくなる病気を持っているっぽい蒼羽でした!
新作情報
Trackback()
Comment(0)
×童話パロ×
2008/09/23 [Tue] 00:59:06
最近夜が寒くなってきて布団にくるまって寝ている蒼羽です。
えーっと…新作予定だった童話パロのラミカが4種類から2種類に変更になりそうです。
アリスと赤ずきんは描けそうなんですけどあと二つの衣装が思い浮かばなくて断念しそうな勢いだから…もぅ無しでもいいかなぁって思っております。
その代わり余裕があったら新たな新作を作ろうかと企み中デス!
本当広島行ってから色々作りたいものが多い。
しおりとかポストカードとかポスターとかイラスト集とかやっぱし便箋とかとか。
あ!後、皆に報告です!
私のコピック師匠のラミカがもしかしたら十月宇宙サークルの机に並ぶかもですよ!(興奮)
この間電話してダメ元で頼んだらオッケイもらって…
メールで十月のイベントに間に合うかもって連絡も入りましたぁー!(パチパチ)
あ!愛羅!(呼び捨て慣れない…)十年後コロネロもバッチリ頼んでおきました!
何を描くか詳しくは聞いてないのでどうなるか分からないけどラミカが届いたら連絡しますからねぇー!(私信?)
ではサイト用イラストの構図でもそろそろ考えようカナ?
蒼羽でしたー!
新作情報
Trackback()
Comment(0)
何故…?
2008/09/20 [Sat] 16:22:33
何故か私、ギアスにハマリました。
アニメをまったく見ていないのに。
それなのに!!
とある大好きなサイトがありまして。
リボーンのサイトなのですが、そこの方がギアスも書かれてたんです。
そして小説の内容に…
ゼロバレ
これは見たい。
バレネタ大好きな愛羅の血が騒いだのか、ほとんどしらないにもかかわらず思わずクリック!!
そして、、、
ゼロバレ、皇族バレのバレネタ系のギアスにハマリました。
まさかここまでというくらい、数日はほとんど読みまくってました。
なので、ギアス好きの玉葉サマとこれからギアスのことについて語りたいとか思ったり。
そかも玉葉サマ、SHまで好きになってるっぽい!!
めちゃ嬉しいです!!
今次のイベが10月なのでハロウィン系のイラに挑戦中。
ハロウィンの双子、とっても可愛いんだろうなvvv
そんでもって何故かギアスの小説も書きたくなってきたし。
この先どうなるのか、、、
とにかく書きたいものを書きたいだけ書きなぐります。
まずは気が済むまで読みまくる!!
っていってももう数日は読みまくってるんだけど。
ではでは。
ほかの方にバトンタッチ!!
ギアス ガンダム 他アニメ
Trackback()
Comment(1)
≪ Back
Next ≫
[
76
] [
77
] [
78
] [
79
] [
80
] [
81
] [
82
] [
83
]
Copyright c
月夜の団欒
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]